やっとこの物件もほぼ完了です

 

いつものごとく

 

最後に総集編をしたいと思います

 

すべて一度紹介してる写真です滝汗

 

 

 

いつも言いますが

 

私のリフォームはいかにお金をかけず

 

綺麗にするというのを

 

コンセプトにしてるんで

 

他の方のように

 

華やかじゃないです滝汗

 

 

 

 

では行きます

 

まずトイレから

 

 

 

 

image

 

ドロドロですよガーン

 

 

これを!!

 

トイレ部分は全部入れ替え

 

クロスCF貼りました

CFの柄が横なのはコストカットするためです

縦にしたところで家賃は増えません

 

image

 

こんなに可愛くなりましたラブ

 

 

次洗面所

 

image

 

洗面台ほかした写真しかありませんでしたショボーン

 

 

ここは

 

白蟻被害もあり

 

最悪でしたが

 

 

洗面台を入れ替え

 

全部張り替えて・・

 

 

image

 

綺麗です

 

 

次風呂

 

image

 

普通の在来の風呂ですが

 

パネルをはって・・

 

 

 

image

 

少し

 

今風になりました

 

 

次玄関

 

 

image

 

 

ここも白蟻にやられてましたが

 

框を新品にし

 

クロスはって

 

そうそうここは

 

奮発してフローリング貼りました

アウトレットなのでCFより安いですがニヒヒ

 

 

image

 

 

かっこいいです爆  笑

 

 

次DK

 

 

image

 

こんな写真しかありませんでした

 

 

6畳なので

 

横の部屋とつなげ

 

LDKにしようかとも思いましたが

 

賃貸屋さんが

 

そこにお金かけても

 

家賃は上がらないと思います

 

というのでそのまま行きました

 

 

 

 

 

 

image

 

スッキリ

 

吊戸棚もフードもありません

 

すべて撤去

 

シンプルなDKになりました

 

 

次裏庭

 

image

 

すべて取っ払いました

 

 

表の庭を潰し駐車場増設した時

 

土が大量に出たので

 

そこの土をいれました

 

 

 

image

 

この写真見てきずいたんですが

 

この横の網

 

野菜育てるのにいい感じです照れ

 

 

 

後はビフォーありませんが

 

image

 

 

imageimage

 

残り4部屋こんなんです